SSブログ

パチンコ孔雀王 [パチパチ日記]

スペックを見ると大当り確率1/309.1と1/358.1の2ラインナップで基本はバトルタイプである。大当り中のラウンド、また電サポ中ともに現在主流になりつつある右打ちによる高速消化が実装されている。バトルゾーンの「孔雀チャンス」で敵を倒せれば確変続行と興奮を味わってほしい。バトルスペックを作ったら日本一と言われるサンセイR&Dであるがぱちんこ「CR孔雀王」はぱちんこ「牙狼」の人気を超えることができるのかも注目だ。
転載:パチンコ孔雀王


もう20年近く前の作品ですよね。当時はなかなか人気があって映画化とかされたような。たしか、阿部寛が出てましたよね?漫画も見ていました。兄貴が孔雀王の単行本を持っていて、迫力ある戦闘シーンやエロなど、好きなマンガでした。それが長い年月を得てパチンコになりました。好きな演出も多くメーカーも好きなところなので安心して打てます。

あとは大勝ちしまくれれば完璧!明日は休みだから朝一からぱちんこをしに行こうかなー。

勝てれば良いんですが・・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。