SSブログ

北斗の拳百裂微妙? [パチパチ日記]

北斗の拳百裂を打ったのですが、微妙じゃないです?確立がミドルまで下がったせいか、まったく連ちゃんしないんですけど。だいたい2~3連で終わっています。確かに32GしかないわけですしSTが。期待値が70%ないんですよね、そうだとしてら平均的に2~3連で終わりますよね。せめて一回の出玉減らしてももうちょっと連ちゃん性能を上げて欲しかった。

相変わらずの2確2通も高いし・・・・。微妙だけどってかんじです。これだったら剛掌の方が良くないです?

詳しい機種情報はパチンコ/ぱちんこ北斗の拳百裂を参考にどうぞ。演出もそんなに変わりがありません。完全な新機種という感じじゃないんですよね。なんか人気があまりでなそうです。

自分は素人ですのでスペックについてはいまいちわかりませんが、この感じなら大当たり確率は280~290分の1ぐらいで充分じゃなかったのでしょうか。今の確立だったら厳しいですよ。なんかタイタニックの方が出るような気がします笑

来年ぐらいには完全新作がでるのでしょうか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
パチンコ孔雀王なんかやってしまう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。