SSブログ

今遊んでいるパチンコ機種 [パチパチ日記]

今遊んでおるぱちんこ台は獣王。猪木。戦国無双などでしょうか。水戸黄門や海系、牙狼はやっていません。その中でも一番打ちこんでおるのがパチンコ獣王です。パチスロの頃を懐かしく思い出して打っています。

ボーナス比率などの情報はパチンコ獣王解析情報を参考にしてみてください。

大当たり出玉
16ラウンド(直撃) 約2190個
16ラウンド(実質16R) 約2400個
12ラウンド(実質12R) 約1800個
8ラウンド (実質8R)  約1200個
4ラウンド (実質4R)  約 600個
2ラウンド (出玉有)  約 300個

16Rの直撃って気分良いです。1箱半でますからね~。一気に数万発行くこともあるし。打っていて爆発力を感じる台ですね。パチスロの演出が出ても楽しいし。まぁパチスロのサバチャンと比べるとマイルドかもしれませんが苦笑

この台はちょっとハマる気がします。春ぐらいまでは優先して打つような気がします!みなさんもそういうお気入りのパチンコ機種ってありますよね???
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。