SSブログ

北斗の拳5覇者について [北斗の拳5覇者]

演出面で期待の出来るのは「強敵群」、先読みが熱い「超強敵ゾーン」、おなじみ「百裂拳予告」、新搭載の「練気闘座リーチ」そして、激アツ「キリン柄」と楽しみどころも満載。気になるバトル演出は北斗三兄弟であるケンシロウ、ラオウ、トキの中から好きなキャラを選択。選択したキャラによってバトル相手が違い、新鮮な気持ちで打つことができる。RTC(リアルタイムクロック)機能により、リリース一ヵ月経過することでカイオウとのバトルが描かれる初登場のエピソード「修羅の国編」が選択可能になる。

記事引用はこちらのサイトまで

2月からサルのように打ちまくりました。最初の1週間で30万ほどプラスになり、愛称抜群だと錯覚してしまいました。その後は錯覚ということが判明して2週間で50万は負けたでしょうか。アツくなりすぎてこの間に有給も3日使ってしまいました。

あとは一進一退でマイナス10万ほど。北斗の拳覇者を打ち始めて一ヶ月弱でマイナス30万ほどです。3~4万回転ぐらいは打ち込んだでしょうか。プレミア演出も何個かは見れました。最大連ちゃんは30回かな?4万4千発が一回にでました。最大1日負け額は12万円。

もう普通のサラリーマンがやることじゃないですよね。

来月はガンダムが出るんだよなぁ。でもスペックはガロだし。最初の50パーセントが引けないし、STとの相性が悪いのでこちらはやりたいけどスルーでしょうか。1円で入るならやってみたいけど。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
パチンコCRヱヴァンゲリヲン7|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。