SSブログ

パチンコCRヱヴァンゲリヲン7 [CRヱヴァンゲリヲン7]

パチンコCRヱヴァンゲリヲン7が来週ぐらいから一斉に登場します。これはみなさん期待してますよね。スペックも300分の1ぐらいのモロミドルスペックですし、期待大じゃないでしょうか。これでじっくり数カ月は遊べるかと思います。

演出面でも変わり楽しくやれそうですね。

この感じがいいんです。

来週まで雑誌やネットでパチンコCRヱヴァンゲリヲン7の情報を仕入れて頭の中で想像して楽しんでいるこの瞬間が最高にたのしい。自分が利用させてもらった攻略系サイトはパチンコCRヱヴァンゲリヲン7です。あとは普通にパチログなどでしょうか。

雑誌もコンビニ立ち読みしたりしました。もちろん定番のぱちんこマガジンなどは購入しました。

年末はパチンコでまぁまぁ勝てたので気分的によとりをもって打ちに行けると思います。財布の中で余裕があると立ち回りも冷静にできますし。

はやく来週にならないかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。